回答編集履歴

3

修正

2016/11/15 16:42

投稿

hiim
hiim

スコア1689

test CHANGED
@@ -50,4 +50,8 @@
50
50
 
51
51
  私が想定したphpはウェブサイト、C#はデスクトップアプリケーションだったとしたら
52
52
 
53
- C#からphpへデータを投げてphpからC#へデータを返すという流れつまり通信はC#発(tcpipでいうC#がクライアント、phpがサーバー)は容易にできると思いますが、逆にphpからC#へデータを投げるというphp発の通信は極めて難しいと思います。
53
+ C#からphpへデータを投げてphpからC#へデータ(レスポンス)を返すという流れつまり通信はC#発(tcpipでいうC#がクライアント、phpがサーバー)は容易にできると思いますが、逆にphpからC#へデータを投げるというphp発の通信は極めて難しいと思います。
54
+
55
+
56
+
57
+ なのでC#がphpへポーリングするような作りで可能と思います。

2

追記

2016/11/15 16:42

投稿

hiim
hiim

スコア1689

test CHANGED
@@ -21,3 +21,33 @@
21
21
  visual studio C#のソケットを使いhttp通信でデータのやり取りになるのではないでしょうか?
22
22
 
23
23
  その際POSTデータでやり取り、key=>valueの形でデータを渡すのであれば通常のPOST通信ですが、そうではなくフリーフォーマットであればRAW POSTデータのやり取りをすれば良いと思います。
24
+
25
+
26
+
27
+ ### 追記
28
+
29
+ C#からデータを投げる(POST)
30
+
31
+ http://sweep3092.hatenablog.com/entry/2014/12/11/183350
32
+
33
+
34
+
35
+ RAW POSTなら
36
+
37
+ http://stackoverflow.com/questions/3735988/how-to-post-raw-data-using-c-sharp-httpwebrequest
38
+
39
+
40
+
41
+ php側でRAW POSTを受け取る
42
+
43
+ http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20120921/1348242946
44
+
45
+
46
+
47
+ などを参考に、C# RAW POST PHPなどキーワード組み合わせてググったらいろいろ出てくるんじゃないでしょうか?
48
+
49
+
50
+
51
+ 私が想定したphpはウェブサイト、C#はデスクトップアプリケーションだったとしたら
52
+
53
+ C#からphpへデータを投げてphpからC#へデータを返すという流れつまり通信はC#発(tcpipでいうC#がクライアント、phpがサーバー)は容易にできると思いますが、逆にphpからC#へデータを投げるというphp発の通信は極めて難しいと思います。

1

修正

2016/11/15 16:40

投稿

hiim
hiim

スコア1689

test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
  visual studio C#のソケットを使いhttp通信でデータのやり取りになるのではないでしょうか?
22
22
 
23
- その際POSTデータでやり取り、key=>valueの形でデータを渡すのであれば通常のPOST通信ですが、そうではなくフーフォーマットであればRAW POSTデータのやり取りをすれば良いと思います。
23
+ その際POSTデータでやり取り、key=>valueの形でデータを渡すのであれば通常のPOST通信ですが、そうではなくフーフォーマットであればRAW POSTデータのやり取りをすれば良いと思います。