回答編集履歴

2

修正

2016/11/11 09:06

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -15,5 +15,3 @@
15
15
  ```
16
16
 
17
17
 
18
-
19
- それに入力の終了条件が「inputが0より大きい」になっているので、0か負数しか入力できないようになっているのもなんか怪しいです。多分そういう意図で作っていないですよね?

1

修正

2016/11/11 09:06

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- それに入力の終了条件がinputが0以上になっているので、0か負数しか入力できないようになっているのもなんか怪しいです。多分そういう意図で作っていないですよね?
19
+ それに入力の終了条件がinputが0より大きい」になっているので、0か負数しか入力できないようになっているのもなんか怪しいです。多分そういう意図で作っていないですよね?