回答編集履歴

2

追記

2016/11/07 13:30

投稿

hiim
hiim

スコア1689

test CHANGED
@@ -13,3 +13,13 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  個人的意見ですが、とりあえずプログラムを勉強/試したいなら前者、全体(OSの設定、サーバーの設定も含む)を習得したいならVagrantをお勧めします
16
+
17
+
18
+
19
+ ###追記
20
+
21
+
22
+
23
+ Cloud9は統合開発環境の側面がありますが、Vagrantは違います、別途自分でEclipseなどをはじめとする開発環境は必要(エディターやプロンプトだけでもできなくはないですが、、、)、あくまでOS環境を提供するものと考えてください。
24
+
25
+

1

修正

2016/11/07 13:30

投稿

hiim
hiim

スコア1689

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 個人的意見ですが、とりあえずプログラムを勉強/試したいなら前者、全体を習得したいならVagrantをお勧めします
15
+ 個人的意見ですが、とりあえずプログラムを勉強/試したいなら前者、全体(OSの設定、サーバーの設定も含む)を習得したいならVagrantをお勧めします