回答編集履歴

1

誤字修正

2016/11/07 05:47

投稿

jawa
jawa

スコア3013

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 丸のオブジェクトは毎回位置を指定して作成/消去を行うので大変ですので、あらかじめ作成しておいて表示/非表示を切り替えることにします。
21
+ 丸のオブジェクトは毎回位置を指定して作成/消去を行うので大変ですので、あらかじめ作成しておいて表示/非表示を切り替えることにします。
22
22
 
23
23
 
24
24
 
@@ -90,7 +90,7 @@
90
90
 
91
91
 
92
92
 
93
- まずはうまくいかなくても実際に作成してみましょう。
93
+ まずはうまくいかなくても実際に自分で作成してみましょう。
94
94
 
95
95
  その途中でよくわからない部分などがでてきたら、またこちらで聞いていただければより具体的なアドバイスができると思います。
96
96