回答編集履歴

4

文言追加

2016/11/03 00:36

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -146,6 +146,10 @@
146
146
 
147
147
 
148
148
 
149
+ ですので、質問の発生から終焉まで、一連の流れの中で、最後8番がアクションから除外されているのは、私は理解に苦しみます。
150
+
151
+
152
+
149
153
  当然、あらゆる事は、トレードオフです。
150
154
 
151
155
  今の仕様の為に、何を犠牲しているのか。

3

文言修正

2016/11/03 00:36

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
  「★」は、私が思う最重要項目です。
48
48
 
49
- 「○」は、優先順位が低い項目です。
49
+ 「○」は、優先順位が比較的低い項目です。
50
50
 
51
51
  (除外)は、実際の仕様により、アクションとは認識されない項目です。
52
52
 

2

文言修正

2016/11/03 00:33

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -72,6 +72,28 @@
72
72
 
73
73
 
74
74
 
75
+ ##設計の一貫性
76
+
77
+
78
+
79
+ ユーザーの認識から言えば、「コメントを付けたら、アクティブに上がってくる」と思うと思います。
80
+
81
+ しかし、今の仕様では、「ベストアンサーを付ける」事により、それはつぶされます
82
+
83
+ インターフェース設計に、一貫性がありません。
84
+
85
+ 愚策だと、私は思います。
86
+
87
+
88
+
89
+ 「こうすればこうなる」「これはこういう機能だ」という明瞭さがありません。
90
+
91
+
92
+
93
+ 質問にありました、「嬉しい」かどうかは別として、こういう設計は見てて気持ち悪いですし、使いづらいですね。
94
+
95
+
96
+
75
97
  ##『解決済』の意味について
76
98
 
77
99
 
@@ -102,28 +124,6 @@
102
124
 
103
125
 
104
126
 
105
- ##設計の一貫性
106
-
107
-
108
-
109
- ユーザーの認識から言えば、「コメントを付けたら、アクティブに上がってくる」と思うと思います。
110
-
111
- しかし、今の仕様では、「ベストアンサーを付ける」事により、それはつぶされます
112
-
113
- インターフェース設計に、一貫性がありません。
114
-
115
- 愚策だと、私は思います。
116
-
117
-
118
-
119
- 「こうすればこうなる」「これはこういう機能だ」という明瞭さがありません。
120
-
121
-
122
-
123
- 質問にありました、「嬉しい」かどうかは別として、こういう設計は見てて気持ち悪いですし、使いづらいですね。
124
-
125
-
126
-
127
127
  ##サービスの理念
128
128
 
129
129
 
@@ -142,7 +142,7 @@
142
142
 
143
143
 
144
144
 
145
- よって、私は「ベストアンサーを選び、質問を閉じる」を、アクションとしての最重要項目の一つに挙げました。自分が回答を付けた質問のみではなく、私は全ての質問に対して、です。
145
+ よって、私は「ベストアンサーを選び、質問を閉じる」を、アクションとしての最重要項目の一つに挙げました。自分が回答を付けた質問のみではなく、私の場合全ての質問に対して、です。
146
146
 
147
147
 
148
148
 
@@ -166,7 +166,7 @@
166
166
 
167
167
 
168
168
 
169
- 広告で、「回答率」や「回答までのスピード」ばかりを謳うのは止めにして、そういったにも目を向けていただきたいですね。
169
+ 広告で、「回答率」や「回答までのスピード」ばかりを謳うのは止めにして、そういった犠牲なっている部分にも目を向けていただきたいですね。
170
170
 
171
171
 
172
172
 

1

文言追加

2016/11/02 23:51

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -142,7 +142,7 @@
142
142
 
143
143
 
144
144
 
145
- よって、私は「ベストアンサーを選び、質問を閉じる」を、アクションとしての最重要項目の一つに挙げました。
145
+ よって、私は「ベストアンサーを選び、質問を閉じる」を、アクションとしての最重要項目の一つに挙げました。自分が回答を付けた質問のみではなく、私は全ての質問に対して、です。
146
146
 
147
147
 
148
148