回答編集履歴

2

誤答だったため訂正

2016/10/14 01:58

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -7,3 +7,11 @@
7
7
  WindowsFormだけじゃなくWPFのコントロールも埋め込めるでしょうし、
8
8
 
9
9
  ListBoxかDataGridViewあたりを多少カスタマイズすればドラッグ&ドロップで入れ替わるウインドウもそう難しくないとは思います。
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記:
14
+
15
+ すいません、完全に勘違いでした。上記のはWindowsFormの中にWPFのコンボボックスを埋め込むサンプルでしたね。
16
+
17
+ 誤答失礼しました。

1

修正

2016/10/14 01:58

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
  WindowsFormだけじゃなくWPFのコントロールも埋め込めるでしょうし、
8
8
 
9
- ListBoxあたりを多少カスタマイズすればドラッグ&ドロップで入れ替わるウインドウもそう難しくないとは思います。
9
+ ListBoxかDataGridViewあたりを多少カスタマイズすればドラッグ&ドロップで入れ替わるウインドウもそう難しくないとは思います。