回答編集履歴

5

スクリプトを訂正

2016/10/09 11:19

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IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
  Muzzle.transform.rotation = rotationMuzzle;
40
40
 
41
- rotationMuzzle_E.transform.rotation = rotationMuzzle_E;
41
+ Muzzle_E.transform.rotation = rotationMuzzle_E;
42
42
 
43
43
  }
44
44
 

4

表現を修正

2016/10/09 11:19

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 前もってローテーションを取得しておいて親オブジェクトのローテーションからレイトアップデートで再代入ってのはどうですか?
1
+ 前もってローテーションを取得しておいてレイトアップデートで再代入ってのはどうですか?
2
2
 
3
3
  ※下記コードで動きました。
4
4
 

3

追記

2016/10/08 06:53

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -1,12 +1,10 @@
1
1
  前もってローテーションを取得しておいて親オブジェクトのローテーションからレイトアップデートで再代入ってのはどうですか?
2
2
 
3
- ※コードは未検証
3
+ 下記コードで動きました
4
+
5
+
4
6
 
5
7
  ```C#
6
-
7
- [SerializeField]
8
-
9
- GameObject AK;
10
8
 
11
9
  [SerializeField]
12
10
 

2

誤字を修正

2016/10/08 06:52

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  前もってローテーションを取得しておいて親オブジェクトのローテーションからレイトアップデートで再代入ってのはどうですか?
2
2
 
3
3
  ※コードは未検証です。
4
-
5
- ※下コードでは親オブジェクトの回転を考慮してないので今修正中です。
6
4
 
7
5
  ```C#
8
6
 

1

誤りを訂正

2016/10/08 06:51

投稿

IShix
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スコア1724

test CHANGED
@@ -1,10 +1,14 @@
1
- 前もってローテーションを取得しておいてレイトアップデートで再代入ってのはどうですか?
1
+ 前もってローテーションを取得しておいて親オブジェクトのローテーションからレイトアップデートで再代入ってのはどうですか?
2
-
3
-
4
2
 
5
3
  ※コードは未検証です。
6
4
 
5
+ ※下コードでは親オブジェクトの回転を考慮してないので今修正中です。
6
+
7
7
  ```C#
8
+
9
+ [SerializeField]
10
+
11
+ GameObject AK;
8
12
 
9
13
  [SerializeField]
10
14