回答編集履歴
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コードの修正
test
CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
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public void UnloadScene(string sceneName) {
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SceneManager.UnloadScene(sceneName);
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}
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誤字の修正
test
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@@ -78,4 +78,4 @@
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他にも、UIのCanvasGroupのフェード処理な
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他にも、UIのCanvasGroupのフェード処理なども頻繁に使うので、一つのクラスに処理をまとめておいて、利用するときはそのメソッドを呼び出しています。こちらはケースによって、フェードの長さなどを変えられるようにフェードにかける時間をfloat型の引数にしています。
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3
コードの修正
test
CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
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public void AdditiveScene(string sceneName) {
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if (SceneManager.GetSceneByName(sceneName).isLoaded
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if (!SceneManager.GetSceneByName(sceneName).isLoaded) {
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SceneManager.LoadScene(sceneName, LoadSceneMode.Additive);
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誤字の修正
test
CHANGED
@@ -78,4 +78,4 @@
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他にも、UIのCanvasGroupのフェード処理なんかも頻繁に使うので、一つのクラスに処理をまとめておいて、利用するときはそのメソッドを呼び出しています。こちらはケースによって、長さなどを変えられるようにフェード
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他にも、UIのCanvasGroupのフェード処理なんかも頻繁に使うので、一つのクラスに処理をまとめておいて、利用するときはそのメソッドを呼び出しています。こちらはケースによって、フェードの長さなどを変えられるようにフェードにかける時間をfloat型の引数にしています。
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誤字の修正
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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同じような処理を重複して書か
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同じような処理を重複して書かないようにする方法はいろいろあると思いますが、一例として。
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