回答編集履歴
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情報の追加、訂正。
test
CHANGED
@@ -22,17 +22,9 @@
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`
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は必要ありません。
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は必要ありません。
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> また、UnloadScene時の戻り値はどの場合でもfalseでした。
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`BeforeSceneName`のシーン名は間違っていませんか?
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マルチシーンを利用していない場合は、この関数は使いません。
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@@ -80,7 +72,7 @@
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SceneManager.LoadScene("B", LoadSceneMode.Single);
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-
Debug.Log(SceneManager.UnloadScene("A"));
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// Debug.Log(SceneManager.UnloadScene("A"));
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Resources.UnloadUnusedAssets();
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@@ -94,8 +86,22 @@
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5秒後に`Load()`が実行されてシーンAのオブジェクトはシーンごと破棄されたのち、シーンBがロードされ、画面の描画もカメラの設定どおりで問題ありませんでした。
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どこか別のところに原因があるような気がします。
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> また、UnloadScene時の戻り値はどの場合でもfalseでした。
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コメントアウトしている部分ですが、
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シーンAのみロードしている状態でシーンAを破棄し、シーンBをロードした場合は`false`、
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複数シーンをロードしている状態で全てのシーンを破棄し、シーンBをロードした場合は`true`が
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返ってきました。
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`UnloadScene()`はマルチシーン時に使うものなのでロードされている唯一のシーンを破棄、別のシーンをロードするといった使い方はサポートしていないようです。
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