回答編集履歴

1

修正

2022/07/16 22:28

投稿

RiaFeed
RiaFeed

スコア2701

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  インデントがぐちゃぐちゃなのではっきりしたことは言えませんが、
2
- 平均を求めるときに参照しているリストがscoresのため常にリスト最後の人の平均を求める形になっていますよ。
2
+ 平均を求めるときに参照している変数がscoresのため常にリスト最後の人の平均を求める形になっていますよ。
3
3
  if(name == query_name):をしているので求めるのがリスト最後の人でなければ平均の計算自体やっていないかもしれませんね。
4
4
  現に画像の結果を見る限りsuccessになっているのは平均を求める必要があるのがリスト最後の人の時だけですね。
5
5
  せっかくstudent_marks[name]で連想配列に収めているのですから、student_marks[query_name]の平均を求めてみては。