回答編集履歴

1

追記

2023/03/14 13:02

投稿

tae255
tae255

スコア58

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
  それに、ネットでもリアルでも何かを発信すれば予想外の反応が返ることは日常茶飯事だと思いますけど。
7
7
  仰る通り私は捻くれていますが捻くれている人は偏在しているので慣れましょう。
8
8
  あんな文字列を最後まで読んだのであれば"ちゃんと読む"という点については評価しますがあんまり伝わっていないようで残念です。
9
- そこについてはこちらの伝達力の問題もあるかもしれませんあなたの責任とは断じませんが。
9
+ そこについてはこちらの伝達力の問題もあるかもしれませんのであなたの責任とは断じませんが。
10
10
 
11
11
  あと返答ついでに追記します。
12
12
  アプリ作れるならあなたは既に"プログラマー"じゃあないですか。
@@ -20,3 +20,5 @@
20
20
  あなたが依然定義を明確にしないからこのような追記がつきました。
21
21
  課題でだされたことと質問の仕方が悪いことは全くの無関係ですよね。
22
22
  それはあなたの責任です。
23
+
24
+ 誤字は珍しくありませんがたかが誤字されど誤字です。私も誤字してしまいますが誤字しただけで一々重箱の隅を突いてくるダルい人間はごまんといます。お互い気をつけましょう。