回答編集履歴

2

訂正

2022/09/11 07:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -21,9 +21,9 @@
21
21
 
22
22
  上で言う「VSのデバッグ時」は Visual Studio を PC にログインしたアカウントで起動したため、上の (1) はそのアカウントの権限(管理者権限?)、(2) はユーザー対話モードになっていると思います。
23
23
 
24
- ~~「IISに配置した時」も、「VSのデバッグ時」と同じ権限&ユーザー対話モードでアプリを動かせば、同じ結果になると思います。(たぶん今回は (2) の問題だけではなかろうかと思いますが)~~
24
+ ~~「IISに配置した時」も、「VSのデバッグ時」と同じ権限&ユーザー対話モードでアプリを動かせば、同じ結果になると思います。(たぶん今回は (2) の問題だけではなかろうかと思いますが)~~ **←間違ってました。**
25
25
 
26
- 上記は間違ってました。IIS でアプリを動かしたときは、例えワーカープロセスのアカウントを管理者権限を持つユーザーアカウントに変更してもユーザー対話モードになりませんでした。(それゆえ、グラフィカルユーザーインターフェイス持つエクスプローラーなどは表示できませんでした
26
+ 【訂正】IIS でアプリを動かしたときは、例えワーカープロセスのアカウントを管理者権限を持つユーザーアカウントに変更してもユーザー対話モードになりません。(それゆえ、グラフィカルユーザーインターフェイス持つエクスプローラーなどは表示できません)
27
27
 
28
28
  アカウントの設定は以下の画像のように IIS Manager を操作して可能ですので試してみてください。
29
29
 

1

訂正

2022/09/11 07:50

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -21,7 +21,9 @@
21
21
 
22
22
  上で言う「VSのデバッグ時」は Visual Studio を PC にログインしたアカウントで起動したため、上の (1) はそのアカウントの権限(管理者権限?)、(2) はユーザー対話モードになっていると思います。
23
23
 
24
- 「IISに配置した時」も、「VSのデバッグ時」と同じ権限&ユーザー対話モードでアプリを動かせば、同じ結果になると思います。(たぶん今回は (2) の問題だけではなかろうかと思いますが)
24
+ ~~「IISに配置した時」も、「VSのデバッグ時」と同じ権限&ユーザー対話モードでアプリを動かせば、同じ結果になると思います。(たぶん今回は (2) の問題だけではなかろうかと思いますが)~~
25
+
26
+ 上記は間違ってました。IIS でアプリを動かしたときは、例えワーカープロセスのアカウントを管理者権限を持つユーザーアカウントに変更してもユーザー対話モードになりませんでした。(それゆえ、グラフィカルユーザーインターフェイス持つエクスプローラーなどは表示できませんでした)
25
27
 
26
28
  アカウントの設定は以下の画像のように IIS Manager を操作して可能ですので試してみてください。
27
29