回答編集履歴

1

追記

2016/09/21 18:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  Auto Post Thumbnailにフィルターフックとかあれば…と思いましたが、ないようなので無理そうです。
14
+
15
+
16
+
17
+ ### 追記
18
+
19
+
20
+
21
+ 恐らく実現したいこととして、ウェブサイトのキャプチャをアイキャッチにしたいのだと思いますが、Browser Shotsにしても、その他のウェブサイトのキャプチャを生成してくれるサービスにしても、ウェブサイトのキャプチャを生成するまでは多かれ少なかれ時間が掛かり、その間はダミー画像が表示されます。なので、仮にAuto Post Thumbnailを使って自動でアイキャッチを設定できたとしても、ウェブサイトのキャプチャが生成される前のダミー画像が設定されることになると思います。