回答編集履歴

2

補足のカッコを外して、主要な論点に昇格

2016/09/05 17:36

投稿

LLman
LLman

スコア5592

test CHANGED
@@ -4,17 +4,23 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- これは割れ窓理論ですね。セキュリティ上攻撃者が、
7
+ まず、暗黙除外記号や制限文字数判明すると
8
8
 
9
- 1サイトだけを狙うなら、質問者の方が思われるように、
10
-
11
- 大差な場合もあるのかもしれせん
9
+ 組み合わせ数が意外と大きく減と私いま
12
10
 
13
11
 
14
12
 
15
- (暗黙除外記号や制限文字数判明す
13
+ しかしまあ、質問者思われように
16
14
 
15
+ あるいは大差ない場合もあるとしましょう。
16
+
17
+
18
+
19
+ その場合でも割れ窓理論もありますね。
20
+
21
+ セキュリティ上の攻撃者が、1サイトだけを狙うなら、
22
+
17
-  組合わせ数が意外大きく減る私は思いますが)
23
+ どのち登録フォームかの情報から割れてしまう
18
24
 
19
25
 
20
26
 
@@ -31,3 +37,5 @@
31
37
  それが正当な攻撃の戦略かどうか、はどうでもいいのです。
32
38
 
33
39
  たとえどんな低確率でも、攻撃の可能性は低い方が良いのです。
40
+
41
+

1

「大差ない」の部分の断言口調を緩和

2016/09/05 17:36

投稿

LLman
LLman

スコア5592

test CHANGED
@@ -6,7 +6,15 @@
6
6
 
7
7
  これは割れ窓理論ですね。セキュリティ上の攻撃者が、
8
8
 
9
- 1サイトだけを狙うなら、質問者の方が思われるように、大差ないです。
9
+ 1サイトだけを狙うなら、質問者の方が思われるように、
10
+
11
+ あるいは大差ない場合もあるのかもしれません。
12
+
13
+
14
+
15
+ (暗黙の除外記号や制限文字数が判明すると、
16
+
17
+  組み合わせ数が意外と大きく減ると私は思いますが)
10
18
 
11
19
 
12
20