回答編集履歴

1

コードにあたり部分や番号リストをマークダウンしました。

2016/08/29 07:43

投稿

k1000
k1000

スコア67

test CHANGED
@@ -2,8 +2,8 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 画面DDSに CSRLOC キーワードを設定し、RPG側でカーソルを任意の場所にロケートできるようにする。
5
+ 0. 画面DDSに ```CSRLOC``` キーワードを設定し、RPG側でカーソルを任意の場所にロケートできるようにする。
6
6
 
7
- サブファイル書き出し時に入力可能項目を持つレコードの出力があればそのレコード行番号からカーソルを置くべき位置を計算し、ワーク変数にセットする(初期値をゼロなどにしておき、一度セットしたら画面をEXFMTするまでキープする)。
7
+ 0. サブファイル書き出し時に入力可能項目を持つレコードの出力があればそのレコード行番号からカーソルを置くべき位置を計算し、ワーク変数にセットする(初期値をゼロなどにしておき、一度セットしたら画面を```EXFMT```するまでキープする)。
8
8
 
9
- サブファイルを出力し終えるまでにカーソル位置を優先させたいエラー項目がなければ(これは標識管理すれば容易に判断できる)、CSRLOC で定義したロケーション用の変数にワーク変数をセットする。
9
+ 0. サブファイルを出力し終えるまでにカーソル位置を優先させたいエラー項目がなければ(これは標識管理すれば容易に判断できる)、```CSRLOC``` で定義したロケーション用の変数にワーク変数をセットする。