回答編集履歴

1

文書の補足説明の追加

2016/08/23 08:18

投稿

Tkm.T
Tkm.T

スコア15

test CHANGED
@@ -26,11 +26,21 @@
26
26
 
27
27
  見たいな感じで最初のストーリーの粒度の目安を決めていました。
28
28
 
29
+ 要はチームメンバーが「規模感がつかみ易いサイズ」を見つける作業を行って、以後はそれに粒度を
30
+
31
+ 合わせていくようにしたって感じですね。
32
+
33
+
34
+
29
35
 
30
36
 
31
37
  スプリントを進めていけば基準となるタスクの数は増えてきますし、精度も良くなっていくと思うので
32
38
 
33
39
  最初のうちは恐れず手をつけてみるのが吉かなと思ってます。
40
+
41
+ 「規模感がつかみ易いサイズ」っていうのもチームによってまちまちだとおもうので。
42
+
43
+
34
44
 
35
45
  その後はスプリント計画の都度、チーム全体でプランニングポーカーしていくと合意形成しやすかったです。
36
46