回答編集履歴

2

解決方法の追記

2016/08/19 03:58

投稿

uio
uio

スコア19

test CHANGED
@@ -13,3 +13,35 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  NatsumiOki様、kei344様、この度はアドバイスいただきありがとうございました。
16
+
17
+
18
+
19
+ ----
20
+
21
+
22
+
23
+ ちなみに、解決した方法ですが、
24
+
25
+
26
+
27
+ http://blog.shuffleee.com/2642/
28
+
29
+
30
+
31
+ 上記のサイトを参考にしました。
32
+
33
+
34
+
35
+ 実装したかった内容としては、まず動画の初期表示画像をサムネイルにして、サムネイルクリックで
36
+
37
+ 動画を画面いっぱいに表示させる+クローズボタンも実装する、という内容です。
38
+
39
+
40
+
41
+ Magnific Popupはレスポンシブにも対応しているようだったので、大変助かりました。
42
+
43
+
44
+
45
+
46
+
47
+

1

誤字の修正

2016/08/19 03:58

投稿

uio
uio

スコア19

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  その後、YouTube Player APIを使って実装しようと試しましたが、
2
2
 
3
- 力不足で思った動きを実装できなかったので、CSSでいろいろ模索してしましたところ、
3
+ 力不足で思った動きを実装できなかったので、CSSでいろいろ模索しましたところ、
4
4
 
5
5
  CSSとポップアップで希望の動きを実装することができました。
6
6