回答編集履歴

3

読みやすく修正。

2016/08/15 06:38

投稿

kei344
kei344

スコア69407

test CHANGED
@@ -10,6 +10,6 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 追記すいません、試したら問題なかったです
13
+ 追記下記記述について: すいません、試したら問題なかったです
14
14
 
15
15
  <del>ちなみにタームスラッグはタクソノミーを超えて重複禁止だった気がします。(同一WPには同じタームスラッグが使えなかったはず)</del>

2

読みやすく修正。

2016/08/15 06:38

投稿

kei344
kei344

スコア69407

test CHANGED
@@ -2,4 +2,14 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ WordPressはスラッグの重複に厳しい(重複時の挙動の制御が難しい)ので、別のスラッグにされたほうが良いと思います。
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+
12
+
13
+ ※(追記)すいません、試したら問題なかったです
14
+
5
- WordPressはスラッグの重複に厳しい(重複時の挙動の制御が難しい)ので、別のスラッグにされたほうが良いと思います。<del>ちなみにタームスラッグはタクソノミーを超えて重複禁止だった気がします。(同一WPには同じタームスラッグが使えなかったはず)</del>※(追記)すいません、試したら問題なかったです
15
+ <del>ちなみにタームスラッグはタクソノミーを超えて重複禁止だった気がします。(同一WPには同じタームスラッグが使えなかったはず)</del>

1

ミスがあったため修正。

2016/08/13 09:00

投稿

kei344
kei344

スコア69407

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- WordPressはスラッグの重複に厳しい(重複時の挙動の制御が難しい)ので、別のスラッグにされたほうが良いと思います。ちなみにタームスラッグはタクソノミーを超えて重複禁止だった気がします。(同一WPには同じタームスラッグが使えなかったはず)
5
+ WordPressはスラッグの重複に厳しい(重複時の挙動の制御が難しい)ので、別のスラッグにされたほうが良いと思います。<del>ちなみにタームスラッグはタクソノミーを超えて重複禁止だった気がします。(同一WPには同じタームスラッグが使えなかったはず)</del>※(追記)すいません、試したら問題なかったです