回答編集履歴

2

脱字の修正

2016/08/12 15:53

投稿

flied_onion
flied_onion

スコア2604

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ahoとかdojiは私は見たことがありませんが、著者が同じならその人の趣味なのかもしれません。
4
4
 
5
- 私がLisp本は翻訳本だったので当然ですが、Cの本は読んだのがはるか昔なので覚えてませんがそういう単語が出てきた印象はないですね。
5
+ 私が読んだLisp本は翻訳本だったので当然ですが、Cの本は読んだのがはるか昔なので覚えてませんがそういう単語が出てきた印象はないですね。
6
6
 
7
7
  エイホはさておきdojiはないなぁ。
8
8
 

1

hogeの利用について追記

2016/08/12 15:53

投稿

flied_onion
flied_onion

スコア2604

test CHANGED
@@ -30,4 +30,4 @@
30
30
 
31
31
  (1文字にするのは、C#のLINQ/ラムダ式やjavascriptの即時関数などでqとかx よく使からかもしれません。)
32
32
 
33
- あとは、名前が浮かばないときはSome~とかDoSomethingとか付けることもあるなぁと書いてて思い出しました。
33
+ あとは、名前が浮かばないときはSome~とかDoSomethingとか付けることもあるなぁと書いてて思い出しました。hogeも困ったときに使ってます。