回答編集履歴

1

補足追記

2016/08/10 22:57

投稿

Tak1wa
Tak1wa

スコア4791

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- ※val1が変わったタイミングでconverterが再実行してくれません。
25
+ ただしConverterに依存関係プロパティを設定した場合、val1が変わったタイミングでconverterが再実行してくれません。その場合は案2を採用されるほうが宜しいかと思います。
26
26
 
27
27
 
28
28
 
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
  * 案2:MultiBindingを使う
34
34
 
35
- 正当な対応方向はこちらなんじゃないかなと思います。プロパティ変更時の動作もMultiBindingが吸収してくれますし。
35
+ Converterに限っては、正当な対応方向はこちらなんじゃないかなと思います。プロパティ変更時の動作もMultiBindingが吸収してくれますし。
36
36
 
37
37
  ```XAML
38
38