回答編集履歴

1

SVGについて追記

2016/08/03 03:48

投稿

NatsumiOki
NatsumiOki

スコア1298

test CHANGED
@@ -3,3 +3,23 @@
3
3
  gif,png,jpgといった1枚画像とはだいぶ異なるものです。
4
4
 
5
5
  svgの問題として検索してみたほうが答えが見つかると思いますよ。
6
+
7
+
8
+
9
+ 【追記】
10
+
11
+ ちょっと回答として不親切だったので追記しますね。
12
+
13
+ SVGをイラレから書き出したとありますので、SVGファイルの中を見ればSVGコードが書いてあるのがわかると思います。
14
+
15
+ このコードがもしおかしかったら、そのSVGからPNGなどに変換しても見た目は変わりません。
16
+
17
+
18
+
19
+ また、SVGはブラウザ側でそのコードを解釈して描画するので、古いブラウザや対応が完璧でないブラウザなどがあります。
20
+
21
+ クライアントの環境とSVGのコード、それらを確認してみないと何がおかしいかは特定できません。
22
+
23
+
24
+
25
+ 一度そのあたりを踏まえて確認してみてください。