回答編集履歴

2

修正

2016/07/28 12:47

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  どのサイズ(iPhone,iPad)をターゲットにしているのか分かりませんが以下のようにするといかがでしょうか?
2
2
 
3
- スクロールする部分が`4`枚しかないの`numberOfPages`が`5`なのが気になりますが、、、
3
+ スクロールする部分が`4`枚しかないの`numberOfPages`が`5`なのが気になりますが、、、
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

修正

2016/07/28 12:47

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  どのサイズ(iPhone,iPad)をターゲットにしているのか分かりませんが以下のようにするといかがでしょうか?
2
2
 
3
- スクロールする部分が4枚しかないのでこ書き方で良いと思います
3
+ スクロールする部分が`4`枚しかないの`numberOfPages`が`5`なが気になりますが、、、
4
4
 
5
5
 
6
6