回答編集履歴

2

脱字の修正

2016/07/28 01:09

投稿

FKM
FKM

スコア3640

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  ```
6
6
 
7
- sudo yum --enablerepo=remi remi-php?? install -y php-mysql
7
+ sudo yum --enablerepo=remi,remi-php?? install -y php-mysql
8
8
 
9
9
  ```
10
10
 

1

意味の修正

2016/07/28 01:08

投稿

FKM
FKM

スコア3640

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- おそらく、既にあるPHPのバージョンとyumでremiレポジトリからデフォルトでインストールしようとしているphp-mysqlのバージョンが合っていないんだと思います。
1
+ おそらく、既にあるPHPのバージョンとyumレポジトリからRemiでインストールしようとしているphp-mysqlのバージョンが合っていないんだと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  ```
10
10
 
11
- ??の部分に欲しいバージョンのPHPを入れて(5.6なら56という風に)再度コマンドを叩いたらどうなります?
11
+ ??の部分に欲しいバージョンのPHPを入れて(5.6なら56という風に)再度コマンドを叩いたらどうなります