回答編集履歴

2

column は使われていました

2016/07/07 06:07

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -18,8 +18,6 @@
18
18
 
19
19
  したがって置換もされません。
20
20
 
21
- `column` も使われていません。
22
-
23
21
 
24
22
 
25
23
  変数の命名はもう少し計画的に。

1

追記

2016/07/07 06:07

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -3,3 +3,33 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  もう一つは、文字列のポインタを返すべき関数なのに数値を返しています。どこから取ってきたソースか知りませんが、理解してから使っていますか?
6
+
7
+ ###追記
8
+
9
+ インデントがむちゃくちゃです。
10
+
11
+ 読みにくいのはバグの元なので、きれいに書きましょう。
12
+
13
+ 最後の中カッコも閉じていません。
14
+
15
+
16
+
17
+ permute_str の中で `char *c` は使われていません。
18
+
19
+ したがって置換もされません。
20
+
21
+ `column` も使われていません。
22
+
23
+
24
+
25
+ 変数の命名はもう少し計画的に。
26
+
27
+ a とか b とか c とかでなく、意味のある名前をもたせましょう。
28
+
29
+ fname fname1 sstr cstr なども同じです。
30
+
31
+ 検索されるファイル名なら inFileName や originalFileName など、出力先なら outFileName や newFileName など。補完のきくエディタを使って読みやすいソースを心がけてください。
32
+
33
+
34
+
35
+ 自分さえ読めればいいというのではなく、他人に見せられるソースを書いてください。