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think49

think49 score 17010

2016/06/14 10:44  投稿

一般的な3x3のマスの○×ゲームだとすれば、親要素で `click` イベントハンドラを監視し、`event.target` で対象の要素ノードを取得するとスマートに書けると思います。
- [バブリング dom - Google 検索](https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+dom&ie=UTF-8)
また、個人的には任意の数のマス目(4x4、5x5等)の `table` 要素を動的に生成出来るようにすると更に良いと思います。
※実装例: `createElement`, 'createTextNode', `appendChild`, 'insertCell' 等
※実装例: `createElement`, `createTextNode`, `appendChild`, `insertCell` 等
- [Interface HTMLTableRowElement](http://www2u.biglobe.ne.jp/~oz-07ams/2003/HTML/HTMLTableRowElement.html)
Re: yuuki2016 さん

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