回答編集履歴

2

`がひとつよけいにあった

2016/06/09 14:43

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -12,6 +12,6 @@
12
12
 
13
13
  if i != t[1].index(x)]) if x in t[1] else t, a, ([], b))[0])
14
14
 
15
- ````
15
+ ```
16
16
 
17
17
  aとbを書き換えないようにするため、reduceを使って、aの要素を追加した新しい配列を作りながら、bからは削除した新しい配列を作る、そしてタプルで渡していくという処理をしています。

1

注意点とか

2016/06/09 14:43

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- り良くなできですが、こんなのでしょうか?
1
+ けっこうごちゃごちゃしている感じになってしまいましたが、こんなのでしょうか?
2
2
 
3
3
  ```Python
4
4
 
@@ -13,3 +13,5 @@
13
13
  if i != t[1].index(x)]) if x in t[1] else t, a, ([], b))[0])
14
14
 
15
15
  ````
16
+
17
+ aとbを書き換えないようにするため、reduceを使って、aの要素を追加した新しい配列を作りながら、bからは削除した新しい配列を作る、そしてタプルで渡していくという処理をしています。