回答編集履歴

2

ベンダープレフィックスについて書いてなかったので追記。

2016/06/03 02:49

投稿

1000
1000

スコア204

test CHANGED
@@ -56,4 +56,8 @@
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
+ ベンダープレフィックス自動付与は、サブライムでもできますが、個人的にはそれと合わせてminifyもいっぺんにやりたいのでgulpでやってます。jsの圧縮も。全部gulp任せにすると精神衛生上良さそうなのでオススメです。
60
+
61
+
62
+
59
63
  と、ここまでアウトプットしてみましたが、3日前までgulpって何?と思っていた素人の意見ですので、間違ってたらすみません笑

1

\$npm install gulp -g のくだりを書いてなかったので追記

2016/06/03 02:49

投稿

1000
1000

スコア204

test CHANGED
@@ -1,4 +1,12 @@
1
1
  gulpはグローバルにもローカルにも入れると便利ですよ。
2
+
3
+ ```ここに言語を入力
4
+
5
+ $npm install gulp -g
6
+
7
+ ```
8
+
9
+ でokです。
2
10
 
3
11
  グローバルに入れる意味合いとしては単純に
4
12