回答編集履歴

1

修正

2016/05/25 22:03

投稿

sharow
sharow

スコア1149

test CHANGED
@@ -2,8 +2,8 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- アセンブラがGASなどで使われているAT&Tシンタックスで解釈していていれば、`mov rax,0x00007ff9db675160`はraxの値を0x00007ff9db675160に転送するという意味になります(gccのインラインアセンブラはこっちだったかな?)。
5
+ アセンブラがGASなどで使われているAT&Tシンタックスで解釈していていれば、`mov rax,0x00007ff9db675160`はraxの値を0x00007ff9db675160に転送するという意味になりエラーになります(gccのインラインアセンブラはこっちだったかな?)。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 一方intelシンタックスでは`mov rax,0x00007ff9db675160`ではこれは即値が0xで始まる記法に対応していれば普通はエラーにならないと思います。
9
+ 一方intelシンタックスでは`mov rax,0x00007ff9db675160`即値が0xで始まる記法に対応していれば普通はエラーにならないと思います。