回答編集履歴

2

クラウドワークスで仕事をとる場合の注意点を追加

2016/05/19 07:08

投稿

h-yoshinaka
h-yoshinaka

スコア118

test CHANGED
@@ -107,3 +107,21 @@
107
107
 
108
108
 
109
109
  追加のご質問があればご回答します。
110
+
111
+
112
+
113
+ 追伸
114
+
115
+ ---
116
+
117
+ 追伸です。
118
+
119
+ 他の方のご回答でクラウドワークスなどのお話がありましたが、
120
+
121
+ クラウドワークスで仕事をとる場合は、リモート案件でなく、
122
+
123
+ 出向案件をお勧めします。
124
+
125
+ その方が経験が付くと思いますので。
126
+
127
+ (決してリモートワークを否定しているわけではありません。今回は経験というところを重視して。)

1

会社選択について加筆

2016/05/19 07:08

投稿

h-yoshinaka
h-yoshinaka

スコア118

test CHANGED
@@ -80,4 +80,30 @@
80
80
 
81
81
 
82
82
 
83
+ ちなみに会社の荒れ具合(笑)もあるので、
84
+
85
+ 下記のサイトなどでブラック企業かどうか見ておいた方が無難だと思います。
86
+
87
+ [https://jobtalk.jp/](https://jobtalk.jp/)
88
+
89
+
90
+
91
+ 理由としては就業環境が劣悪なところは、
92
+
93
+ 超過勤務を無理強いするところもあります。
94
+
95
+ そのせいで授業に出れなくなったとかだと
96
+
97
+ 本末転倒なので面接時に仕事の時間は明確にした方が良いと思います。
98
+
99
+
100
+
101
+ 成果物主義のところは、
102
+
103
+ 自分が出来そうかよく考えて、
104
+
105
+ 最初は時間生産でやった方が良いかなぁ?と思います。
106
+
107
+
108
+
83
109
  追加のご質問があればご回答します。