回答編集履歴

2

追記

2016/05/06 03:57

投稿

ItoTomonori
ItoTomonori

スコア1283

test CHANGED
@@ -23,3 +23,11 @@
23
23
  まだ売ってるのですね、、、ヨカッタ。
24
24
 
25
25
  ということで、このあたりの業者さんにまずはお聞きになるのがよいかもですね。
26
+
27
+
28
+
29
+
30
+
31
+ P.S.本人確認というか、本人の電話番号のみの検証であれば、SMSを使うのが最近の流行かと(SMSに認証コードを送信してそれをWEBで入力させるパターン)。スマホのみで、固定電話に対応していませんが・・・。
32
+
33
+ 今回はスマホとの事ですので、よいかも?でもSMS送信代金かかってしまいますけどね。

1

追記・修正

2016/05/06 03:57

投稿

ItoTomonori
ItoTomonori

スコア1283

test CHANGED
@@ -18,8 +18,8 @@
18
18
 
19
19
  ```
20
20
 
21
- とか心配になってきたので、CTIシステムで検索すると、いろいろ業務用のモデムなどが、でてきました。
21
+ とか心配になってきたので、CTIシステムで検索してみたころ、いろいろ業務用のモデムなどが、でてきました。
22
22
 
23
- まだ売ってるのですね、、、
23
+ まだ売ってるのですね、、、ヨカッタ。
24
24
 
25
25
  ということで、このあたりの業者さんにまずはお聞きになるのがよいかもですね。