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パスを指定しない場合、ファイルは作業ディレクトリに作られます。
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~~パスを指定しない場合、ファイルは作業ディレクトリに作られます。~~
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アプリケーションの作業ディレクトリは`System.IO.Directory`クラスの`GetCurrentDirectory`メソッドで確認できます。
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~~アプリケーションの作業ディレクトリは`System.IO.Directory`クラスの`GetCurrentDirectory`メソッドで確認できます。~~
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で`true`が出力されるはず。
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~~で`true`が出力されるはず。~~
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出力先のファイルは、パス付きで指定する必要があります。
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~~出力先のファイルは、パス付きで指定する必要があります。~~
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> 書き込まれる完全なファイルパス。
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パスを指定しない場合、ファイルは作業ディレクトリに作られます。
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アプリケーションの作業ディレクトリは`System.IO.Directory`クラスの`GetCurrentDirectory`メソッドで確認できます。
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Console.WriteLine(File.Exists(Path.Combine(Directory.GetCurrentDirectory(), fileName)));
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で`true`が出力されるはず。
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> この型は IDisposable インターフェイスを実装します。 型の使用が完了したら、直接的または間接的に型を破棄する必要があります。 直接的に型を破棄するには、try/catch ブロック内で Dispose メソッドを呼び出します。 間接的に型を破棄するには、using (C# の場合) または Using (Visual Basic 言語) などの言語構成要素を使用します。
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補足その2。
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パスを指定しない場合、ファイルは作業ディレクトリに作られます。
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アプリケーションの作業ディレクトリは`System.IO.Directory`クラスの`GetCurrentDirectory`メソッドで確認できます。
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で`true`が出力されるはず。
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> この型は IDisposable インターフェイスを実装します。 型の使用が完了したら、直接的または間接的に型を破棄する必要があります。 直接的に型を破棄するには、try/catch ブロック内で Dispose メソッドを呼び出します。 間接的に型を破棄するには、using (C# の場合) または Using (Visual Basic 言語) などの言語構成要素を使用します。
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補足その2。
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パスを指定しない場合、ファイルは作業ディレクトリに作られます。
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アプリケーションの作業ディレクトリは`System.IO.Directory`クラスの`GetCurrentDirectory`メソッドで確認できます。
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Console.WriteLine(File.Exists(Path.Combine(Directory.GetCurrentDirectory(), fileName)));
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で`true`が出力されるはず。
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> 書き込まれる完全なファイルパス。
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StreamWriterはIDisposableを実装しているので、インスタンスの利用が終わったらDisposeメソッドを呼び出す必要があります。usingステートメントを使用すると簡便に実装できます。
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リンク先のサンプルコードを参考にしてください。
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[StreamWriter クラス (System.IO) | Microsoft Docs](https://docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/api/system.io.streamwriter?view=net-6.0)
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> この型は IDisposable インターフェイスを実装します。 型の使用が完了したら、直接的または間接的に型を破棄する必要があります。 直接的に型を破棄するには、try/catch ブロック内で Dispose メソッドを呼び出します。 間接的に型を破棄するには、using (C# の場合) または Using (Visual Basic 言語) などの言語構成要素を使用します。
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