回答編集履歴

2

文字のバグ?修正

2021/12/24 01:36

投稿

soraikakeru
soraikakeru

スコア3

test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  rb.velocityにたいして上書きしてしまっているからですね。
2
2
 
3
- 最終的にrb.velocityのなかに残るのはVector2.right * 100;だけなので、
3
+ 最終的にrb.velocityのなかに残るのはVector2.right * 100;だけなので、意図通り動かないのだと思います。
4
-
5
- 意図通り動かないのだと思います。
6
4
 
7
5
 
8
6
 

1

文字の修正

2021/12/24 01:36

投稿

soraikakeru
soraikakeru

スコア3

test CHANGED
@@ -1,10 +1,8 @@
1
- 上でなく真横飛んでいきますね・・・
1
+ rb.velocityして上書してしっているからですね
2
2
 
3
+ 最終的にrb.velocityのなかに残るのはVector2.right * 100;だけなので、
3
4
 
4
-
5
- これはrb.velocityにたして上書きしてしっているからで
5
+ 意図通り動かなのだと思います。
6
-
7
- つまり、rb.velocityのなかに残るのはVector2.right * 100;ってことになります。
8
6
 
9
7
 
10
8