回答編集履歴

1

低評価の理由を求む

2021/12/04 06:34

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -24,10 +24,30 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 予想4では、たとえばWindowsだとx64とx86があった(はず)。だけどx64のPCにx86の方で…とか。(多分これの場合はエラーメッセージが違うやつだったはずなので可能性は低いが)
27
+ 予想4では、たとえばWindowsだとx64とx86があった(はず)。だけどx64のPCにx86の方で…とか。~~(多分これの場合はエラーメッセージが違うやつだったはずなので可能性は低いが)~~
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
31
  予想5:
32
32
 
33
33
  (thkanaさんの仰るように)別のコンパイラと競合したりしている系。
34
+
35
+
36
+
37
+ ----
38
+
39
+
40
+
41
+ 修正依頼の質問者さんのコメントを見る限り、あながち間違っていなかったようです。
42
+
43
+
44
+
45
+ > 今迄MinGW-w32で試行錯誤していたのですが、らちが明かないので諦めて、freeのMinGW-w64をインストールしてみました
46
+
47
+
48
+
49
+ つまり、本来は64ビット版をインストールすべきなのに32ビット版をインストールしていたことが原因のようですね。
50
+
51
+
52
+
53
+ ※ 低評価するのは構いませんが、その理由を**後学のために**お願いします。