回答編集履歴
2
大事な補足
test
CHANGED
@@ -85,3 +85,13 @@
|
|
85
85
|
動作確認としては、DirectX2Dで線を引くところまでです。
|
86
86
|
|
87
87
|
(文字列表示などは、別のエラーになるので、一旦後回しにしました)
|
88
|
+
|
89
|
+
|
90
|
+
|
91
|
+
■ 補足
|
92
|
+
|
93
|
+
g++でビルドする際に$(LIBS)を記載する位置が非常に重要で、間違えると「undefined reference to」エラーになります。今回、最初にはまった一因でもあります。
|
94
|
+
|
95
|
+
【成功】g++ $(CFLAGS) -o $(BINDIR)/$(PROGRAM) $(OBJS) $(LDFLAGS) **$(LIBS)**
|
96
|
+
|
97
|
+
【失敗】g++ **$(LIBS)** $(CFLAGS) -o $(BINDIR)/$(PROGRAM) $(OBJS) $(LDFLAGS)
|
1
補足追記
test
CHANGED
@@ -77,3 +77,11 @@
|
|
77
77
|
del $(OBJDIR)*.o
|
78
78
|
|
79
79
|
```
|
80
|
+
|
81
|
+
|
82
|
+
|
83
|
+
途中で、「.a」ファイルの作成方法も調査しましたが、それはやらなくても良いようでした。
|
84
|
+
|
85
|
+
動作確認としては、DirectX2Dで線を引くところまでです。
|
86
|
+
|
87
|
+
(文字列表示などは、別のエラーになるので、一旦後回しにしました)
|