回答編集履歴

1

edit

2021/11/25 08:07

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80859

test CHANGED
@@ -21,3 +21,13 @@
21
21
 
22
22
 
23
23
  言語も何かを実現するための手段、ツールの1つでしかないので、自身が対応可能なもの、好きなものを選んだら良いと思います。
24
+
25
+
26
+
27
+ それに1つでも言語を不自由なく使いこなせるようになったら他の言語の敷居は低くなります。
28
+
29
+ JavaGoldをとったのは無駄ではないし、就職を視野に入れたとして必須項目「何らかの言語経験や○年に相当する資格」があるのも、そういう理由です。
30
+
31
+ 指定言語があるなら経験あったほうが有利ではあるでしょうけど、それは同じくらいの経験や資格などで並んだ場合の判断材料の話です。
32
+
33
+ きちんと説明できたりポートフォリオで納得させて経験者を超える事は十分に可能です。