回答編集履歴

2

修正

2021/11/10 08:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -28,6 +28,6 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- 質問のタイトルにやりたい事が書いてありますが、C#を触ったばかりであれば、そこに到達するまでに先に超えるべきハードルがかなり沢山あると思います。こういった質問サイトで、1から10まで全部説明するのは無理なので、まず入門書を購入したり、マイクロソフトのドキュメントを読んだりしてWindowsフォームアプリケーションの基本から勉強し、仕組みを理解したほうが近道になると思います。
31
+ 質問のタイトルにやりたい事が書いてありますが、C#を触ったばかりであれば、そこに到達するまでに先に超えるべきハードルがかなり沢山あると思います。こういった質問サイトで、1から10まで全部説明するのは無理なので、まず入門書を購入したり、マイクロソフトのドキュメントを読んだりしてC#やWindowsフォームアプリケーションの基本から勉強し、仕組みを理解したほうが近道になると思います。
32
32
 
33
33
  [C# で Windows フォーム アプリを作成する](https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/ide/create-csharp-winform-visual-studio?view=vs-2019)

1

修正

2021/11/10 08:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -28,6 +28,6 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- こういった質問サイトで、1から10まで全部説明するのは無理なので、まず入門書を購入したり、マイクロソフトのドキュメントを読んだりしてWindowsフォームアプリケーションの基本から勉強し、仕組みを理解したほうが近道になると思います。
31
+ 質問のタイトルにやりたい事が書いてありますが、C#を触ったばかりであれば、そに到達するまでに先に超えるべきハードルがかなり沢山あると思います。こういった質問サイトで、1から10まで全部説明するのは無理なので、まず入門書を購入したり、マイクロソフトのドキュメントを読んだりしてWindowsフォームアプリケーションの基本から勉強し、仕組みを理解したほうが近道になると思います。
32
32
 
33
33
  [C# で Windows フォーム アプリを作成する](https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/ide/create-csharp-winform-visual-studio?view=vs-2019)