回答編集履歴

1

追記

2023/02/10 00:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  API は Application Programming Interface の略というのは API でググればすぐ出てくるので知ってますよね?
2
2
 
3
3
  Twitter API はツイッターの機能を外部のプログラムから利用するためのインターフェースと言うことなので「このような機能もAPIと呼んで間違いではない」と自分は思うのですが、あなたは何が引っ掛かるのですか?
4
+
5
+ Application Programming Interface という言葉を狭い範囲で定義している文章とかネットの記事を見て、それと違うと思っているという話でしょうか?