回答編集履歴

2

edit

2023/02/01 23:14

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -5,3 +5,5 @@
5
5
  ただ、私の範囲だけかもしれませんが、teratailではあまり取り上げられてないような?感じですし、プログラミングとの関連性からすると、公式コミュニティのほうが有益な情報が得られそうに思います。
6
6
  https://www.minecraft.net/ja-jp/community
7
7
 
8
+ それっぽいものは「ぽい」だけであって、そのものではないので公式以外は参考にしてはいけません。
9
+

1

ad

2023/02/01 07:07

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
1
  意見交換は修正依頼やコメントできないのでこちらで。
2
2
  C#に限らないのでMinecraftのタグをつけましょう。
3
3
  https://teratail.com/tags/Minecraft
4
+
5
+ ただ、私の範囲だけかもしれませんが、teratailではあまり取り上げられてないような?感じですし、プログラミングとの関連性からすると、公式コミュニティのほうが有益な情報が得られそうに思います。
6
+ https://www.minecraft.net/ja-jp/community
7
+