回答編集履歴

4

edit

2021/11/07 08:01

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
  ライブプレビュー機能もあったほうが良いでしょうしね。
26
26
 
27
- Visual Studio Codeなんかも。
27
+ となると、カスタマイズで如何様にも環境作れるVisual Studio Codeなんかも検討の1つに入ってくると思います
28
28
 
29
29
 
30
30
 
@@ -38,4 +38,6 @@
38
38
 
39
39
  パソコンで文章を打つ時だって、ショートカットキーを使いこなせているかどうかで効率と質に雲泥の差が出ます。
40
40
 
41
- となると、「使いこなせるようになる」以外の選択肢はないのではと。
41
+ となると、「何か1つ決めて使いこなせるようになる」以外の選択肢はないのではと。
42
+
43
+ 1つ使えるようになると他も使えるようになってくるので(言語を覚えるのと同じ)、「より良いものはないか」という視点になり、成長もしていけるのではと。

3

edit

2021/11/07 08:01

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -15,6 +15,8 @@
15
15
  構文チェックや予測変換・サジェスチョンなどはあったほうが良いですし、
16
16
 
17
17
  通常は複数ファイルを使うので、メソッドや変数の定義参照はできたほうが良いです。
18
+
19
+ (あくまで私見ですが、後程「初心者の時に使いたかった」と思ったのは確か)
18
20
 
19
21
 
20
22
 

2

edit

2021/11/07 07:55

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -3,3 +3,37 @@
3
3
  自前でビルドしたりライブラリ導入も完全手動だったりで非効率です。生産性が落ちます。
4
4
 
5
5
  IDEを使いましょう。eclipse,NetBeansなど。
6
+
7
+
8
+
9
+ > javascriptです javaになっていました
10
+
11
+
12
+
13
+ それでもIDEを使った方が良いという意見はあまり変わりません。
14
+
15
+ 構文チェックや予測変換・サジェスチョンなどはあったほうが良いですし、
16
+
17
+ 通常は複数ファイルを使うので、メソッドや変数の定義参照はできたほうが良いです。
18
+
19
+
20
+
21
+ ある程度揃って軽量となると、IDE もそうですが、Bracketsなどもおすすめです。
22
+
23
+ ライブプレビュー機能もあったほうが良いでしょうしね。
24
+
25
+ Visual Studio Codeなんかも。
26
+
27
+
28
+
29
+ プログラミングに適したものを利用したほうが良いでしょう。
30
+
31
+ (それで言うと先に挙げられているAtom,Sublimeって「適した」部類なんですけどね。)
32
+
33
+
34
+
35
+ 機能を使いこなすことは圧倒的効率化への道です。
36
+
37
+ パソコンで文章を打つ時だって、ショートカットキーを使いこなせているかどうかで効率と質に雲泥の差が出ます。
38
+
39
+ となると、「使いこなせるようになる」以外の選択肢はないのではと。

1

e

2021/11/07 07:49

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
- Javaなら「テキストエディタ」は誰もすすめないと思います。IDEを使いましょう。
1
+ Javaなら「テキストエディタ」は誰もすすめないと思います。
2
2
 
3
+ 自前でビルドしたりライブラリ導入も完全手動だったりで非効率です。生産性が落ちます。
4
+
3
- eclipse,NetBeansなど。
5
+ IDEを使いましょう。eclipse,NetBeansなど。