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> 行列の計算に使うXMMatrixMultiply等の関数ではXMMATRIX型が必要になるため、その都度XMFLOAT4X4からXMMATRIXに変換して使うスタイルです。やや手間が増えますが致し方なし。
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■ DirectX(D3D11.1)再入門 ConstantBuffer - DirectXMathメモ
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[https://qiita.com/ousttrue/items/a82bfe2135596fcda74b#directxmath%E3%83%A1%E3%83%A2](https://qiita.com/ousttrue/items/a82bfe2135596fcda74b#directxmath%E3%83%A1%E3%83%A2)
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> DirectXMathでは演算に使う型と入れ物に使う型を区別して使う必要がある。
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> 例えば、4x4行列の演算型はDirectX::XMMATRIXで、入れ物はDirectX::XMFLOAT4X4
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> となる。
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