回答編集履歴

4

文章の変更

2022/04/22 02:49

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 式等に誤りがあったら教えてください。正規化の方法だとglScaleが使えないかもなので、
1
+ 式等に誤りがあったら教えてください。正規化の方法だとおそらくglScaleが使えないので、
2
2
 
3
3
  反射した状態からgluLookAtだけを使い位置を調整しました。反射した状態ですが、誤りがあったら、教えて
4
4
 

3

文章の変更

2022/04/22 02:42

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1,13 +1,5 @@
1
- 式等に誤りがあったら教えてください。単に正規化する、とりあえずglScaleが使えないようなので、
1
+ 式等に誤りがあったら教えてください。正規化の方法だとglScaleが使えないかもなので、
2
-
3
-
4
2
 
5
3
  反射した状態からgluLookAtだけを使い位置を調整しました。反射した状態ですが、誤りがあったら、教えて
6
4
 
7
-
8
-
9
- ください。追記 glScale とglEnable(NORMALIZE);を使用 しているページがあった。たしかに、黒くなったと
10
-
11
-
12
-
13
- 思ったのですが
5
+ ください

2

修正

2021/11/29 04:34

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ください。追記 glScale glEnable(NORMALIZE); しているページがあった。たしかに、黒くなったと
9
+ ください。追記 glScale glEnable(NORMALIZE);を使用 しているページがあった。たしかに、黒くなったと
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

修正

2021/11/29 04:34

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -6,4 +6,8 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ ください。追記 glScale をglEnable(NORMALIZE); しているページがあった。たしかに、黒くなったと
10
+
11
+
12
+
9
- ください
13
+ 思ったのですが