回答編集履歴

2

微修正

2016/04/05 09:00

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -34,6 +34,8 @@
34
34
 
35
35
  yohhoyさんのコメントを受けて本文を少し修正してます。
36
36
 
37
- 元は「②の必要はほぼない」と取れるニュアンスで書いてましたが、「②を直接使う必要がほぼない」へ変更しました。②の考え方を理解する必要は今もこれからもあると思います。
37
+ 元は「②の必要はほぼない」と取れるニュアンスで書いてましたが、「②を直接使う必要がほぼない」へ変更しました。
38
+
39
+ **②の考え方を理解する必要は今もこれからもあります。**
38
40
 
39
41
 

1

ニュアンス修正

2016/04/05 09:00

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -20,8 +20,20 @@
20
20
 
21
21
  例えば、関数の中で宣言した場合、関数からreturnすると開放されます。
22
22
 
23
- それでは困る場合などに②を使っていました
23
+ それでは困る場合などに②を使いま
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- しかし、C++11/14で、ムーブ・セマンティクスやスマート・ポインタが強化されたため、どうしても②を使わなければ行けないケースは、実はもうないのではないか?とも感じています。(検証したわけではないので直感的な印象ですけど。)
27
+ しかし、C++11/14で、ムーブ・セマンティクスやスマート・ポインタが強化されたため、どうしても②を直接使わなければ行けないケースは、実はもうないのではないか?とも感じています。(検証したわけではないので直感的な印象ですけど。)
28
+
29
+
30
+
31
+ ---
32
+
33
+ 【追記】
34
+
35
+ yohhoyさんのコメントを受けて本文を少し修正してます。
36
+
37
+ 元は「②の必要はほぼない」と取れるニュアンスで書いてましたが、「②を直接使う必要がほぼない」へ変更しました。②の考え方を理解する必要は今もこれからもあると思います。
38
+
39
+