回答編集履歴
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今時は、GUI作るならC#使う方が多いんじゃないですか?
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仮にC++で作るにしても、開発効率悪いので
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仮にC++で作るにしても、開発効率悪いので何らかのライブラリやフレームワークを使用するんじゃないかと。
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[PC で高 DPI ディスプレイをサポートする](https://docs.microsoft.com/ja-jp/gaming/gdk/_content/gc/get-started-with-pc-dev/overviews/gr-best-practices-for-high-dpi-displays)
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[WindowsのDPIスケーリング処理について一考察](https://www.timbreofprogram.info/blog/archives/1528)
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高DPIサポートしたいのであれば、マニフェストファイルを追加するか、APIを呼び出します。
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高DPIサポートしたいのであれば、マニフェストファイルを追加するか、APIを呼び出します。Microsoftは、マニフェストファイルによる方法を推奨しています。
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MinGWで正しく動くかは知りません。
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