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コメントへの返信として追記した
test
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そのために localPosition (Transform から継承した変数)を操作していますが、UI を動かすには [RectTransform](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/RectTransform.html).anchoredPosition を操作します。
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**追記**
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いきなり自分が作っているコードを書き変えてみるのではなく、「UI を動かすには RectTransform.anchoredPosition を使う」ということ、それだけ確認するという事をした方がよいですよ。
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```c#
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using UnityEngine;
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public class MoveUI : MonoBehaviour
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[SerializeField] RectTransform m_ui = default;
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public void Move()
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Vector2 pos = new Vector2(Random.Range(-200f, 200f), Random.Range(-200f, 200f));
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Debug.Log(pos.ToString());
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m_ui.anchoredPosition = pos;
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動いている様子
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![イメージ説明](f63351d5d73ecf091774249b8731ed2a.gif)
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