回答編集履歴

2

追記2

2021/09/08 05:57

投稿

K_3578
K_3578

スコア1282

test CHANGED
@@ -35,3 +35,17 @@
35
35
  そういう点でも多くの人間に見られやすくなることから
36
36
 
37
37
  回答が付きやすいという事かなと推測してます。
38
+
39
+
40
+
41
+ > 何らかの素敵な効果が生じたりするのでしょうか?
42
+
43
+
44
+
45
+ 直接的な効果は特にないと思いますが、一部のユーザーが大多数の質問に回答している現在のteratailに於いては、それだけ高評価を集めた質問となると質問したユーザー本人に対して好印象を抱くと思われるので、
46
+
47
+ その結果以降の質問にも注目が集まる、回答が得やすくなるという事とかですかね。
48
+
49
+
50
+
51
+ 実際にそのような**良い質問**を多くして好印象を抱かれている質問者というのを見たことがないので実在したらそうなのだろうという私の推測でしかないですが。

1

追記

2021/09/08 05:57

投稿

K_3578
K_3578

スコア1282

test CHANGED
@@ -18,6 +18,20 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 後、これはうろ覚えですが、評価が-になっている質問以外は定期的にteratail側で質問をアクティブタブの上位に表示するシステムがあったと思うので、そういう点でも多くの人間に見られやすくなることから
21
+ 後、~~これはうろ覚えですが、評価が-になっている質問以外は定期的にteratail側で質問をアクティブタブの上位に表示するシステムがあったと思うので、~~
22
+
23
+
24
+
25
+ ありました。 [「teratailが○分前にアップデート」とは何ですか?](https://teratail.com/help#about-updatenotice)
26
+
27
+
28
+
29
+ > 評価がマイナスではない未回答の質問は投稿から6時間後、48時間後に自動的にアクティブタブの上位に表示されます。
30
+
31
+ その際、teratailがアップデートと表示されます。
32
+
33
+
34
+
35
+ そういう点でも多くの人間に見られやすくなることから
22
36
 
23
37
  回答が付きやすいという事かなと推測してます。