回答編集履歴

3

2018/06/12 13:39

投稿

Sophian
Sophian

スコア36

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ 記述してみました。
2
+
3
+
4
+
1
5
  コード説明
2
6
 
3
7
  ---
@@ -18,9 +22,9 @@
18
22
 
19
23
 
20
24
 
21
- まず、そのまま以下のコードをコピペするとエラーを大量に吐きます。
25
+ そのまま以下のコードをコピペするとエラーを大量に吐きます。
22
-
26
+
23
- 調べた結果、コンパイル済みヘッダーを読み込まないようにします。
27
+ 解決方法としてはまず、コンパイル済みヘッダーを読み込まないようにします。
24
28
 
25
29
  つづいて、sscanfを使用しているのでこれを使用できるようにソースコードに一行記述を加えます(ググればすぐでてきます)。
26
30
 

2

2018/06/12 13:39

投稿

Sophian
Sophian

スコア36

test CHANGED
@@ -1,29 +1,3 @@
1
- こんばんは。
2
-
3
- こういった場での初解答失礼します。
4
-
5
- C言語を習い始めたばかりなので、自身の学習のため、たまたま見つけたこの質問のソースコードを記述してみました。
6
-
7
-
8
-
9
- しかし、私にはまだコードの解読は大変なので、記載のコードはあまり見ていないです…。ので全く別のプログラムになるかと思います。
10
-
11
- また、コメントで可能な限り説明を盛り込みましたが、それでもかなり分かりづらいかとおもいます。
12
-
13
-
14
-
15
- 構造体というのを使うのも初めてで、線形?リストというのもなんだかわかっていません。一般によく書かれる省略した書き方?もよくわかっていないので、表現がくどくなっているコードもあるかと思います。
16
-
17
- またソートにはマージアルゴリズムというのを参考に記述したのですが、これも初で調べながら試行錯誤したため、デバッグのコードが残っていたり、コメントが独り言のようになっていたりします…。
18
-
19
- なので、申し訳ありませんが、コードが非常にみづらいかと思います…。
20
-
21
-
22
-
23
- 初めて遭遇する知識が多く、大変勉強させていただきました。
24
-
25
-
26
-
27
1
  コード説明
28
2
 
29
3
  ---

1

修正

2018/06/12 13:37

投稿

Sophian
Sophian

スコア36

test CHANGED
@@ -16,6 +16,10 @@
16
16
 
17
17
  またソートにはマージアルゴリズムというのを参考に記述したのですが、これも初で調べながら試行錯誤したため、デバッグのコードが残っていたり、コメントが独り言のようになっていたりします…。
18
18
 
19
+ なので、申し訳ありませんが、コードが非常にみづらいかと思います…。
20
+
21
+
22
+
19
23
  初めて遭遇する知識が多く、大変勉強させていただきました。
20
24
 
21
25
 
@@ -36,6 +40,8 @@
36
40
 
37
41
  そして、一番大事なことですが、私は**Visual Studioではコンパイルできませんでした。**
38
42
 
43
+ 当方、Eclipseですべて記述しました。
44
+
39
45
 
40
46
 
41
47
  まず、そのまま以下のコードをコピペするとエラーを大量に吐きます。