回答編集履歴

3

修正

2021/09/07 14:25

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,16 @@
1
+ [LoadIconW function (winuser.h)](https://docs.microsoft.com/en-us/windows/win32/api/winuser/nf-winuser-loadiconw)
2
+
3
+ > Note This function has been superseded by the LoadImage function.
4
+
5
+
6
+
7
+ APIリファレンスには、LoadImageに置き換えられたとありますね。
8
+
9
+ LoadIconは使わない方が良いでしょう。
10
+
11
+
12
+
1
- リソース作るの面倒なのでファイル読み込み提示画像をicoの最大サイズ256x256にしたものを読み込んだ結果です。
13
+ リソース作るの面倒なので、LoadImageで提示画像をicoの最大サイズ256x256にしたicoファイルを読み込んだ結果です。
2
14
 
3
15
  ```c++
4
16
 

2

修正

2021/09/07 14:25

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- リソース作るの面倒なのでファイル読み込みで、提示画像をicoの最大サイズ256x256にしたものを読み込んだ結果です。
1
+ リソース作るの面倒なのでファイル読み込みで、提示画像をicoの最大サイズ256x256にしたものを読み込んだ結果です。
2
2
 
3
3
  ```c++
4
4
 

1

修正

2021/09/07 13:12

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- リソース作るの面倒なのでファイル読み込みで、提示画像を256x256のicoにしたものを読み込んだ結果です。
1
+ リソース作るの面倒なのでファイル読み込みで、提示画像をicoにの最大サイズ256x256にしたものを読み込んだ結果です。
2
2
 
3
3
  ```c++
4
4