回答編集履歴

3

誤字修正

2021/08/31 22:49

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- spring詳しくないけどDIと継承は比較する対象でありません。
1
+ spring詳しくないけどDIと継承は比較する対象でありません。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

修正

2021/08/31 22:49

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 車で例えたら「タイヤとドリフトの違いがわかりません」って言ってるようなもん。
9
+ 車で例えたら「四輪駆動とドリフトの違いがわかりません」って言ってるようなもん。
10
10
 
11
11
  (適切な例えじゃない気もするけど、そのぐらいかけ離れてるという意味)

1

追記

2021/08/31 21:03

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -7,3 +7,5 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  車で例えたら「タイヤとドリフトの違いがわかりません」って言ってるようなもん。
10
+
11
+ (適切な例えじゃない気もするけど、そのぐらいかけ離れてるという意味)