回答編集履歴
5
修正
test
CHANGED
@@ -16,4 +16,4 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
|
-
あと、毎回Controlsを検索してTypeの比較するの非効率なので、素直にメンバ変数作成して、Loadイベント辺りで操作
|
19
|
+
あと、毎回Controlsを検索してTypeの比較するの非効率なので、素直にList<CheckBox>のようなメンバ変数作成して、Loadイベント辺りで操作するCheckBoxを格納すればよいのではないかと。
|
4
追記
test
CHANGED
@@ -13,3 +13,7 @@
|
|
13
13
|
何となく複数個所にイベントを設定することで、必要以上にイベントが発生しているような気がします。CheckedChangedイベントだけに設定してみては?
|
14
14
|
|
15
15
|
あと、CheckedChangedイベントでDebug.WriteLineでログを取ったりしてイベントの発生する回数を確認したり、イベントにブレークポイントを設定してスタックトレースを確認したりしてみてください。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
あと、毎回Controlsを検索してTypeの比較するの非効率なので、素直にメンバ変数作成して、Loadイベント辺りで操作したいCheckboxをList<CheckBox>とかに格納すればよいのではないかと。
|
3
修正
test
CHANGED
@@ -10,4 +10,6 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
|
12
12
|
|
13
|
-
何となく複数個所にイベントを設定することで、必要以上にイベントが発生しているような気がします。CheckedChangedイベント
|
13
|
+
何となく複数個所にイベントを設定することで、必要以上にイベントが発生しているような気がします。CheckedChangedイベントだけに設定してみては?
|
14
|
+
|
15
|
+
あと、CheckedChangedイベントでDebug.WriteLineでログを取ったりしてイベントの発生する回数を確認したり、イベントにブレークポイントを設定してスタックトレースを確認したりしてみてください。
|
2
修正
test
CHANGED
@@ -1,5 +1,13 @@
|
|
1
|
+
> 試したことは、
|
2
|
+
|
1
|
-
|
3
|
+
checkBox1_CheckStateChanged
|
4
|
+
|
5
|
+
checkBox1_CheckedChanged
|
6
|
+
|
7
|
+
各イベントで下記のコード(マウスclickイベント以外)を入れてみたのですがチェックがついたり消えたりして
|
8
|
+
|
9
|
+
暴走してしまい希望の結果にはならなかったです。
|
2
10
|
|
3
11
|
|
4
12
|
|
5
|
-
何となくイベント
|
13
|
+
何となく複数個所にイベントを設定することで、必要以上にイベントが発生しているような気がします。CheckedChangedイベントでログを取ったり、イベントにブレークポイントを設定してデバッグ実行し、スタックトレースを確認するなどして確認してみてください。
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
|
|
1
1
|
> チェックがついたり消えたりして暴走してしまい
|
2
2
|
|
3
|
+
|
4
|
+
|
3
5
|
何となくイベントが想定外のタイミングでも発生しているような気がします。CheckedChangedイベントでログを取ったり、ブレークポイントを設定してデバッグ実行するなどで確認してみてください。
|