回答編集履歴

1

助詞修正。

2016/03/27 09:52

投稿

thesecret11
thesecret11

スコア234

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- 先に、自動テストの仕組みを作って、それをtomcat8,java8で動かして、アプリケーションの動作はものの数分で確認できる状況を作り、テストも本番環境クラウドにのせましょう・・ってインフラ側からの提案で、はじめて、「クラウドの時代には環境は常に全部最新にすものだ」のを常識にきるといいんでけどね。
1
+ 先に、自動テストの仕組みを作って、それをtomcat8,java8で動かして、アプリケーションの動作はものの数分で確認できる状況を作り、テストも本番環境クラウドにのせましょう、こういう運用でコストがこれだけ浮きます・・ってインフラ側からの提案でいけると良さそうですね。
2
+
3
+ 「クラウドの時代には環境は常に全部最新にするものだ」というのを常識にできるといいんですけどね。。